zapzap2

ZAPZAP!へようこそ

このサイトはあらゆる話題をまとめ掲載しているニュース系の情報サイトです。主にサイエンス、宇宙、軍事、研究等の記事を多く紹介しています。

サイトの記事について

このサイトで紹介した記事の信憑性、情報の正確性については一切保障しておりません。また、記事を元に身体や財産等に不利益が生じた場合について管理人がそれらについて保障は致しかねますのでご注意ください。

掲載記事に使用している文章の一部動画及び画像の著作権、肖像権等はそれぞれの権利者に帰属します。著作権や肖像権に関して問題がありましたら権利所有者様本人が直接ご連絡下さい。速やかに対応させていただきます。

相互リンク、RSSについて

近年、量産したかのような低品質なサイト、アンテナサイトが目立っているため相互リンク・RSSは逆アクセスランキング基準で掲載するよう変更しました。まずはご自身のサイトに当サイトのリンク(RSS)を掲載していただいた上でアクセスを返していただければと思います。

その上で当サイトの下部の『(逆)アクセスランキング』に掲載されますので、その後こちらからもリンクいたします。お問い合わせなどは必要ありません。現在ほとんど逆アクセスはない状態なので直ぐに掲載されるはずです。

連絡先(メールフォーム)

http://form1.fc2.com/form/?id=811256
相互RSS、リンクのご連絡については返信していません。それ以外のお問い合わせで返信が無い場合は何らかの理由(管理人の不在、病気等)で届いていない場合が考えられます。再度ご連絡いただければと思います。

サイトの内容を一部転載したい(TwitterやYoutube等)

インターネット上の情報を共有するという意味で常識的な範囲で引用はしていただいてかまいません。

当サイトから得た情報をYoutube動画に利用する場合は許可制をとっています。
定期的に巡回しており動画を発見した場合は著作権侵害の申請(つまり広告剥奪や動画削除)の行動に出る場合があります(過去に事例あり)。トラブルになる前にまずはご連絡ください。

理由は記事内容があいまいな部分があり誤った情報が拡散する可能性があるためで著作権侵害というのは二次的な理由です。

海外サイトの翻訳について

海外のサイトの文章は自動翻訳システムを利用しています。当サイトに掲載している記事は海外サイト及び国内サイトの記事が基準としています。

記事内容と引用元の記事を比較し、明らかに事実に反する内容、機械翻訳上の重大な誤りまた表現の誤りがあった場合は、『当サイトの記事の誤り箇所』と『引用サイトの正しい表現』、合わせて海外サイトの内容を紹介した記事であれば『正しい翻訳文』を添えてご連絡ください。確認次第、訂正させていただきます。

広告について

広告配信事業者は閲覧者に合わせた広告配信を行っており当サイトや他サイトへのアクセス情報(クッキー)が使用される場合があります。ただし、閲覧者の個人を特定する名前や住所、メールアドレスや電話番号などの情報は含まれていません。

サイト情報、履歴

連絡先(メールフォーム)
http://form1.fc2.com/form/?id=811256
相互RSS、リンクのご連絡については返信していません。それ以外のお問い合わせで返信が無い場合は何らかの理由(管理人の不在、病気等)で届いていない場合が考えられます。再度ご連絡いただければと思います。

ZAPZAP!
https://zapzapjp.com/
(予備:https://zapzap.ldblog.jp/) 

RSS
https://zapzapjp.com/index.rdf

アクセス数
2013年
1月、2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月、12月
 
2019年3月
1000万アクセス突破

実績

1.
eed30bb5.gif
当サイト管理人は過去作成したWEBサイトが2度、Yahoo!カテゴリー登録された実績があります。
Yahoo!カテゴリーは、例えば『トヨタ』と検索するとその真下に表示される専門のファンサイトや情報サイトのようなもので、Yahoo!側がWebサイト審査しリンクを掲載するというものになっていました。現在は廃止されましたが、この審査を通ることが極めて難しく、デザインや内容などが整ったサイトのみが登録されるようになっていました。

 2.
c0bb60c7.jpg
 当サイト(ZAPZAP!)はライブドアブログ編集部公式twitterアカウントにフォローされています。