2483.jpg

今年もウィンターシーズンがやってきました。今回はブラックロックシューターモデルにした痛板で初滑りになるんですが年末年始を挟んで更新できなかった2日分の紹介になります。

スポンサーリンク
6a4d2051.jpg

1日目(2010年12月30日):福井和泉スキー場

2c2ba772.jpg

2日目(2011年1月3日):スキージャム勝山

今年もスキー場のオープンに合わせるかのように雪が降ってくれたおかげ年が明ける前に滑りに行くことができました。もうちょっと頑張れば早めに行くことができたんですが、肝心の板が完成していなかったことと、メインであるパークが微妙なところが多く、この時期になってしまいました。

毎回滑りに行くたびに板のことを誰か話しかけられるんじゃないかと、期待というか不安があるんですが、今回は2日とも話しかけられたことはありませんでした。けいおん!乗りの方は1月2日に既に3回話しかけられた(いずれも関西の人)と話していました。これは“たぶん話しかけたくない”というオーラがでているんでしょうね。ちなみに過去に話しかけられた回数を書くと、去年は1回、一昨年は1.2回でした。

それと来る1月8~10日に長野県はHakuba47 WINTER SPORTS PARKで痛板乗りが集まるというイベントが開催されるそうです。私も参加する予定です。

2日滑った板の状態については別の記事にしておことう思います。
◆痛板についてまとめ記事があります。作られる方はこちらも参考にしてください。
【痛板】自作痛板について まとめ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『ZAPZAP!』をフォローしよう!