image_22

様々な情報を提供する一方で、犯罪行為を堂々を行うようないわゆる迷惑系YouTuberという人達も存在します。今回は後者になるのですが、先日アメリカで60mの橋から飛び降りるという意味不明な企画を行った人間が頭蓋骨骨折の怪我を負ったと報じられています。

ニューヨークポースとなど海外メディアによると、事件があったのは現地時間11月29日でアメリカで有名だというYouTuberが米国テキサス州コロラド川にかかる橋の上から飛び降りるという意味不明な企画が公開され17分の映像になっていたとのこと。

動画によると、橋に向かう途中、男は「普通の生活の中で楽しみを感じない」などと主張し「この映像はあなたが夢を追う動機になることを希望する」など意味不明なこと述べていたとのこと。

image_23

その後、男ら一味は橋に到着。アーチ上の構造物の上部に登り水面にダイブ。当初、男は足が下になるように落下したもののその後回転して結果的に頭から入水。偶然通りかかったボートに救助を求め助けられたとのこと。

男は病院で3日間治療を受けて自宅に戻っているとしており動画では「私は夢を追う人であり、私たちは地球と呼ぶ惑星に名を残すだろう」などと主張もしていたとのこと。

朝鮮日報
このエントリーをはてなブックマークに追加