image_17

ネジの一つから車まで様々なものをネット上で注文することできますが、実際に手元に届くと写真と仕様が異なっていたり形状すら違っているというのは稀にあります。今回はそんな商品たちを集めた写真を紹介していきます。


image_1

まず一枚目、ネットショップで子ども用の服を注文したものの、絵の下にF○○K THE POLICEと随分パンチのきいたロゴが描かれていたというもの。

image_2
ワンちゃん用の骨を注文したところ、サイズを確かめなかったため謎の骨が届いてしまった。

image_3
結婚式用のケーキを注文したところ、便座のようなケーキが届いた。

image_4
Aliexpressでドレスを注文してみた。

image_5
うちのネコがデブなのか?サイズがおかしい。

image_6
デザイナーカッティングボードを注文したものの、産廃のようなものが届く。

image_7
Facebookに掲載されている広告で目にして試しに購入した芳香剤。小さい基盤だけがついていた。

image_8
娘のプレゼント用に購入したポケモンのおもちゃ。邪悪な品な顔つきの品が届く。

image_9
明らかにおかしいイヤホンの取り付け位置。使うとスマホがショートします。

image_10
模様替えのため注文した布。実際に届いたのは右。

image_11
注文から1ヶ月。待ちに待って届いたのが右の品。あまりに酷い品が多く相当マシに見える。

image_12
天使のイラストが描かれた服を注文したところ、銃を手にしたイキり天使が描かれたものが届く。

image_13
むしろ注文した側にも問題がある。

image_14
最近流行りの無線イヤホン。注文したところシャワーヘッドが届いた件。

image_15
Facebookの広告からサボテン型のネコのおもちゃを購入。しかし材料だけだった。

image_16
シリコンマスクをネットで注文。色しか合っていない。

参考:35 онлайн-покупок, обернувшихся полной катастрофой
このエントリーをはてなブックマークに追加