image_9

スポーツ中継では会場に訪れたお客さんが映しだされることがありますよね。先日、中国でサッカーの中継をみていた妻が偶然夫の不倫現場を目撃し、その後スタジアムに出向いたことで修羅場になったと報じられています。

中国共産主義青年団の機関紙「中国青年報」によると、今月22日中国・黒竜江省ハルビン市のスタジアムの外で場外乱闘が繰り広げられたと報じています。

サッカーのテレビ中継に夫の姿、その隣には見知らぬ女性=激...:レコードチャイナ

記事によると乱闘していたのは、とあるカップルと女性1人です。周囲の人の話によるとこのカップルは不倫カップルで暴れていた女性は男性の妻とのことです。実はこの日、スタジアムではサッカーの試合が行われていたのですが、この中継を見ていた妻が『出張』と言って休日出勤してた夫が別の女性といるところを偶然目にしてしまったといいます。

激怒した妻は夫の不倫現場を強襲。スタジアム内では周りに被害がでると察したのか外まで夫と女を連れ出し外で殴る蹴るの騒ぎ繰り広げられたといいます。

ちなみに試合後も騒動は収まらず不倫カップルと裏切られた妻の周囲には試合を見終えた客の人集りができ「なぐれ!」などとヤジが飛んでいたとのことです。結局この3人はタクシーを拾い夜の街に消えたとのことです。

▼夫の不倫相手を掴む妻
image_7
Photo:腾讯网

▼ヤジを飛ばす人間
image_8
Photo:腾讯网
このエントリーをはてなブックマークに追加