image_5

中国メディアによると、今月行方不明となっていた4歳の女の子が敷設された道路の下から遺体となって見つかったと報じています。また不慮の事故であり事件性はないとしているのですが、建設業者には批判の声が多く寄せられているとのことです。

今月13日安徽省蚌埠市で4歳の女の子が近所で敷設されていた道路の工事現場から見つかったと報じています。女の子は死亡が確認されているそうです。

記事によると、女の子は2日前から行方不明となり捜索が行なわれていたそうです。女の子を見つけたのは捜索に協力していた街のボランティアで建設されていた道路の一部に不自然な箇所を見つけ念のため掘ってみたところ服のようなものが見つかり間もなく行方不明だった女の子が見つかったそうです。

見つかったのは自宅から僅か10mの距離で体には目立った傷は付いていなかったとしています。蚌埠市の公安当局は建設工事で発生した不慮の事故と判断しているとのことです。

image_1
Photo:网易新闻
image_2
Photo:网易新闻
image_4
Photo:网易新闻