ZAPZAP! 世界の面白いニュース

―世界のニュース、面白く分かりやすく。時事問題、サブカルチャーまで。毎日更新中

カテゴリ: おすすめ商品

スマホの普及などの理由でPCの出荷台数が少なくなっていると報じられているもののやはり本格的な作業をするにはスマホではなくPCが必要です。そんな中、XCY X30 miniという謎の1万円台小型ベアボーンが人気を集めているとのことです。どのような製品なのでしょうか。

近年、日本ではキャンプブームが再燃していると言われているのですが、実際にキャンプに行くとなると用意したのはバーベキューコンロです。この手の製品はAmazonなどでも多く販売されいるのですが、カナダ企業が開発したのは持ち運びに便利な小型軽量という特徴があります。

平成から新元号『令和』になるという歴史的なイベントを迎えた日本。まるでお正月が来たかのような雰囲気と、合わせてゴールデンウィークということで美味しいものを沢山食べ令和太りされた方も多いと思うのですが、フィットネス機器でお馴染みのアルインコ製品が割引販売さ

謎のキャンプブームに沸く平成最後の今年。この手のキャンプ動画を見ると火を扱う製品を紹介されているレビューも多く見かけるのですが、今回はアウトドア用ではない単純に炎を室内でも作ることができるというコレまでになかったような製品を紹介します。

先日、長年使用してたチェアを離れエルゴヒューマン プロを購入したのですが、実際に組み立てて座ってみるといろいろなことがわかりました。今回は具体的にどのようなチェアなのか購入を考えている方にヒントになるようなことを書き残しておこうと思います。